ここから本文です

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんが

chi********さん

2018/6/400:09:19

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんが

好きな友達がいるんですが
その人のグッズ、そして1000円以内で
どんなプレゼントが出来るでしょうか?
少しくらいなら予算オーバーでも大丈夫です。

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2018/6/714:00:38

うちわですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/6/602:06:17

こんにちは!知念担です!

例えば、色紙に知念くんの切り抜きを貼って、その周りに文字などを書いたりするのもいいかもしれませんよ!
ジャニーズショップ、コンサート時で売っているグッズなどをあげることもオススメです♪

⚠ジャニーズショップ、コンサート時以外で売っているものは非公式なので、注意してくださいね!

tsu********さん

2018/6/500:22:22

1000円以内でしたら、ジャニーズショップの写真はいかがでしょうか?
1枚160円とお手頃ですし、知念くんやJUMP集合の写真もたくさんあり、とてもファンにとっては素敵な写真ばかりです。また1000円前後ですと、CDシングルがおススメです。そのお友達の持っていないCDを探ってみたり、なんの曲が好き?と聞いてみたりするのもアリかもしれませんね!
その他にもコンサートグッズだと1000円以内で購入できるものがありますが、現在ツアーが行われていないので購入することができません。9ぷうというHey!Say!JUMPのマスコットキャラクターのキーホルダーもあるのですが、好評につき、ジャニランドにもあるかどうか…ちなみに知念くんはさぼねんというキャラクターです!調べてみてください!

sto********さん

2018/6/407:57:38

闇写でも買ってあげたら?

hic********さん

2018/6/406:17:52

友達が持ってないCDをブックオフで買う

mon********さん

2018/6/402:01:31

ライブ以外ではグッズは売ってません。