ここから本文です

犯罪はバレなければ良いと思いますか?

zhu********さん

2018/6/401:04:10

犯罪はバレなければ良いと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/6/401:07:47

人に迷惑を掛けなければ良い訳ではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/6/1008:36:15

ダメなものはダメです。日本はそうゆう国になりそうです。どこかの国と違って。

mas********さん

2018/6/1008:32:18

ダメなものはダメです。日本はそういう国にしてはいけません。どこかの国とは違うんですから。

lia********さん

2018/6/402:22:37

バレても捕まらなきゃいい

sac********さん

2018/6/401:05:54

人に迷惑を掛けなければ良いと思います。