ここから本文です

日大アメフト部は鉄砲玉養成所ですか?

jzd********さん

2018/6/402:54:59

日大アメフト部は鉄砲玉養成所ですか?

補足学生の就職のことまで考えてくれて、企業受けする鉄砲玉に育ててくれるんですか?

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2018/6/717:33:38

そうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2018/6/410:34:17

ポンダイですからね
あのくらいしか活路がありません

win********さん

2018/6/407:01:08

大学に行くような年齢なのに、社会常識が身についてないガキばかりだから成立してたんだと思うのですね。

鉄砲玉にもなれてませんよ。
鉄砲玉は、親分や兄貴分を巻き込んだりしませんからね。

ガキなんですね。
そして、親分も最低レベルなんですね。

今の日本なんて、政治、経済、福祉、公共関連。
全部、日大を攻める権利なんてないですよ。

あの、安部総理にそんな権利があると思います?
イオンの社長に、そんな権利があると思います?
最高裁の判事にそんな権利があると思います?

あの日大の理事長や監督やってたおっちゃんを、周りも納得させた上で自信を持って責められる権利を持ってる人なんて。

今の日本には、何人いるのでしょうかね?

jak********さん

2018/6/404:09:53

鉄砲玉というブランドによって、就活中の日大生はブラック企業から引く手あまたになるものと思われます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yau********さん

2018/6/403:46:21

マスコミとヤメ検弁護士ぐるなんだ、
放火して消したければ金を出せ

ヤメ検弁護士年収いくら
ーーーーーーーーーー

フジテレビ松原弘樹わ、妻の妊娠中に不倫&暴行でも不起訴!嫁は読モ、美山ちゅな

2017/12/6 2017/12/7 ニュース
フジテレビ松原弘樹、妻の妊娠中に不倫&暴行でも不起訴!嫁は読モ、美山ちゅな

★フジテレビ営業局社員の松原弘樹容疑者(29歳)が23日、傷害の疑いで大阪府警曽根崎署に逮捕されましたが、松原弘樹容疑者は、不倫しようとしてホテルにタクシーで行く際、靴でタクシー運転手の顔を数回踏みつけて外傷くも膜下出血を負わせたあげく、逃亡するなど悪質な手口のため、殺人未遂ではないかと非難が殺到しています。



妻は読者モデルでもある美山ちゅなで、結婚2年で2人目の子どもが生まれたばかりの模様です。


フジテレビ社員:松原弘樹

松原容疑者は★関西学院大学卒業で、関西学院大時代に★アメフト部に所属し、身長180センチの巨漢。

妻の妊娠中に浮気をしようとして、タクシー運転手に暴行し逮捕されました。

ebi********さん

2018/6/403:01:08

鉄砲玉はあんなに潔く会見開きませんよ