ここから本文です

こんにちは、女子高校生です( ´﹀` ) 肌についての質問です。 元々肌は少し他...

bus********さん

2018/6/406:11:20

こんにちは、女子高校生です( ´﹀` )
肌についての質問です。

元々肌は少し他の人よりは白いのですが、
フランス人形のような「病的白さ」に
なることに憧れています。
肌が弱いので美容液などは使いたくないです。

どんなケアをしたら白くなりますか?
また、周りから見たらそのような白さは
気持ち悪いのでしょうか?

あともう1つ質問なのですが、
リスカ跡のある女の子は
どんな印象ですか?
やっぱり近付きたくないとか
思ったりしますかね。

片方ずつだけでもいいので
お答えいただけると有難いです。

補足私はまだリスカはしたことがありませんが、少し興味があったので質問させて頂きました。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/6/406:20:21

https://www.cosme.net/chieco/question/88046/detail
全身白くなりたいです。

http://girlschannel.net/topics/438698/
リストカットの跡がある人の印象は?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/6/406:14:01

肌は親の遺伝には逆らえないとどっかのサイトで見ました。

hys********さん

2018/6/406:12:50

病的白さ⇒家に引きこもる
リスカ跡⇒どんびき