ここから本文です

AGAだと思うんですけど、皮膚科に行くと自分でかく診断表?みたいなのあるじゃない...

ono********さん

2018/6/406:45:54

AGAだと思うんですけど、皮膚科に行くと自分でかく診断表?みたいなのあるじゃないですか

あれに抜け毛って書けばいいんですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/6/920:29:26

抜け毛とか薄毛とかでいいと思います。
自分はそう書いて、ちゃんと伝わりました。
ただ、あくまで自分の意見ですが、皮膚科はあまり良くないかもしれません。

自分が行った皮膚科が良くなかっただけなのかもしれませんが、治療という治療はなく、チラッと見て薬出すから飲んでみてと言われ、プロペシアを処方され終わりました。
薬をちゃんと飲んでもほとんど効果はなかったので先生に伝えても、すぐには効果出ないからと同じ薬を出され、それを繰り返して約1年・・・。
今は病院を変えて、新宿中央クリニックでハーグをして、かなりフサフサしてきました。
最初から専門治療ができるところに来れば良かったと自分は思ったので、そういうこともあると思っていた方がいいかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/6/423:20:20

問診表ですね。

そうですね。脱毛、抜け毛、どこどこの薄毛が気になる。と正直に書いてください。