ここから本文です

抜け毛を気にしない方法ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/409:02:54

抜け毛を気にしない方法ってありますか?

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpd********さん

2018/6/610:49:11

頭皮が正常な場合でも抜け毛はあります。
一日100本ほどは抜けるといわれているので、あまり気にしなくも大丈夫ではないでしょうか。

あとは、しっかりとケアすることです。
普段使っているシャンプーを頭皮に良いものに変えたり、育毛剤を使ってみるなどのケアをしてみては?
症状が落ち着けば、抜け毛の気にならなくなるし、使い続ければ対策にもなります。

私も抜け毛に悩まされたことがありましたが、その時はマイナチュレというブランドのシャンプーと育毛剤でケアしていました。半年ほど使いましたが、だいぶ改善できましたし、髪の毛のボリュームも戻ってきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/6/413:23:16

3mm坊主にすべし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

say********さん

2018/6/410:56:53

気になる人は治療をするかスキンヘッドにする人が多いですね。

hys********さん

2018/6/409:08:18

スキンヘッドにしたら抜けていることに気付きません

iku********さん

2018/6/409:03:27