ここから本文です

若返りをしたくて美容皮膚科にいきたいのですが 単に若返りしたいとざっくりいう...

アバター

ID非公開さん

2018/6/409:56:13

若返りをしたくて美容皮膚科にいきたいのですが
単に若返りしたいとざっくりいうだけでいいですか
31歳ですがマイナス5歳若くなりたい
23歳のときに美容皮膚科にいったらなにをすればいいか

わからない的なことを医師から言われて
年は相応です

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2018/6/410:13:03

美容皮膚科などで若返って見える為にヒアルロン酸注射やコラーゲン注射などを外部から体内に注入させる医療行為はある一定の時期は肌つやがよくなりハリもでて若く見えます。

しかし、いつどこで副作用が出て大変な目に合うかもしれない恐怖のリスクが同伴しますので自然食品を食べて運動をして日焼けは避けてスキンケアをキチンとして

毎日十分な睡眠時間を取るように健康的にしたほうが自然に若がえれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rab********さん

2018/6/409:57:28

年齢にさからうことほど醜いことはない。

たぶんこういう思想なやつだから顔もぶっさいくなんだろうww

自然な老いこと一番の美、ということが理解できないブスの典型