ここから本文です

【飛ぶ?】 飛べない豚はただのポーク、飛べない鳥はただのチキン、飛べない人...

koa********さん

2018/6/410:07:06

【飛ぶ?】

飛べない豚はただのポーク、飛べない鳥はただのチキン、飛べない人間は?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/410:55:33

自らが飛ぶ必要のない高度に進化した生命体です。

飛んでみたいですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

リクエストマッチ

2018/6/411:01:52

whi********さん

リクエストマッチ

2018/6/410:55:49

maa********さん

リクエストマッチ

2018/6/410:49:55

タダのキン肉マン

tyk********さん

リクエストマッチ

2018/6/410:49:23

某ジブリアニメの有名なセリフは
「飛ばない豚は、ただの豚だ」ですよ。

「飛ばない」です。
「飛べない」じゃない。

「飛べない」=飛ぶ能力がない、
それはもうどうしようもない。

「飛ばない」=飛ぶ能力があるのに、意思がない

このセリフを「飛べない」のほうで覚えてる人って
アニメが伝えようとしてる内容にすら
ついていけてないんですよ。

bea********さん

リクエストマッチ

2018/6/410:45:35

ヤジロベー

ヤジロベー