ここから本文です

ベトナムに行って これは食べとけ!!

min********さん

2018/6/412:19:06

ベトナムに行って これは食べとけ!!

ってもの 教えてください リスト作ります

因みに 今月末 ハノイに行きます 現地で3日滞在します

おススメ観光地も ついでに教えていただきたいです できたら 現地の人たちの生活を垣間見れる様なとこがいいです

閲覧数:
177
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lg2********さん

編集あり2018/6/813:16:27

ハノイに行くのかホーチミンに行くのか言ってもらえないと答えようがない。

ハノイなら:
PhoTinh のフォー。
13 Lo Duc通り
牛肉味しかない。1130h頃に行かないと混む。
フォーはここに行っておけば間違えない。


Bun Cha Huong LienのBun Cha
Bun Chaは美味しい店たくさん有るけどどうせだったらオバマが行った有名店で。
PhoTinhのすぐそば。
やっぱり1130h頃に行かないと混む。
Obama Comboを頼もう。
オバマが飲んだHanoi Beerも付いてくる。


屋台の手羽焼き
店名無し。Ngo Gach通り、Hanoi Boutique Hotel2 の向かって右手に夜だけ出てくる屋台。
メニューは3つだけ。
鶏の足、手羽先、バゲット。
飲み物も売ってない。
頼んでから弱火でゆっくり焼くので普通に20-30分待たされる。
座る場所も少ないのでお持ち帰りがお勧め。
私はいつも手羽焼き4-6本とバゲット1つ注文してお金払って、近くの店でビール買って、焼き上がったらすぐにホテルに飛んで帰って冷めないうちに食べる。バゲットはシロップが少しかけてあって独特。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベトナム 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/6/618:34:48

やはりKFCとかMACがいいです。安全です。蠅も留まってません。腹も壊すことはありません。

yad********さん

2018/6/617:14:07

プリン。
フランスの植民地だったからかな?

nis********さん

2018/6/616:43:28

バインミー!

bos********さん

2018/6/616:36:53

パンがどれも美味い。単品でも色々挟んだ奴でも。

ell********さん

2018/6/420:22:32

私のベトナムのハノイに行って これは食べとけリストは以下です。

①Thit Chó・・・ソーセージが好み。
http://trippi.webcrow.jp/vietnam/hanoi/0001.html

②Trung Vit Lon・・・こんなに柔らかいお肉は初めて。
http://trippi.webcrow.jp/vietnam/others/0002.html

③Cháo Luon・・・うなぎのお粥