ここから本文です

至急お願いいたします! シングルマザーで専業主婦が電話連絡+郵送なしで 借り...

mir********さん

2018/6/412:50:31

至急お願いいたします!
シングルマザーで専業主婦が電話連絡+郵送なしで
借りられるカードローンってありますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2018/6/422:20:06

前回答者様が仰っている通り、無職=無収入の方にお金を貸す所なんて無いと思います…

カードローンで『専業主婦でも借り入れ出来る』は、要は『扶養者の旦那の収入からの返済』です。

扶養者である旦那が居ないシングルマザーの専業主婦は、返済のしようが ありませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d2v********さん

2018/6/414:57:08

シングルマザーなら専業主婦には当たりません。
働いていないシングルマザーなら無職です。