ここから本文です

海鮮チャーハン オムライス

chi********さん

2018/6/412:50:46

海鮮チャーハン オムライス

どっちが好きですか?

閲覧数:
21
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/412:59:03

案外、カニ炒飯や海老炒飯が大好きという程ではないので・・・

オムライスで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海鮮チャーハンですね。

オムライスはケチャップ味がくどく感じられるので。

sam********さん

2018/6/412:56:28

海鮮チャーハンてシーフードピラフのことですか?玉子が入ってるなら海鮮のほうです。

でも入ってないなら和風だしのオムライスが好きです~

ois********さん

2018/6/412:55:26

かーちゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2018/6/412:53:46

海鮮チャーハンです

2018/6/412:51:32

海鮮チャーハン!(≧∇≦)b