ここから本文です

安室奈美恵のファイナルツアーDVDについて質問です。 5大ドーム公演収録 ナゴヤ...

k_s********さん

2018/6/413:06:08

安室奈美恵のファイナルツアーDVDについて質問です。
5大ドーム公演収録
ナゴヤ 福岡ヤフオク 札幌 京セラ 東京
オススメはどの公演だと思われますか。
購入したいのですが、どれがいいの

かと迷っています。

閲覧数:
4,109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/6/811:02:31

『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+5月東京ドーム公演)』がいいだと思います。


https://blog.goo.ne.jp/oh-heaven/e/fbb3c93598770e3e08afd8258c0f094d

https://www.macxdvd.com/blog/simple-how-to-copy-music-dvd.htm

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 dvd おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2018/6/623:54:16

迷いますよね^^;
fan space名前入りでナゴヤ、
7ネットで福岡ヤフオクにしました。

アルファベットとスペースのみですが、名前など好きな文字を入れられるのは、やはりとても記念になると思います。

7ネットは特典のnanacoカードとワンピースコラボファイルで決めました。
ファイルは安室チャン柄だけでも良かったと思いますが、nanacoは沖縄公演ライブから選りすぐりの5柄ですし、とても貴重だと思います。
nanaco&ファイル共に柄が選べずランダムに封入されるので、選べればなお良かったです。

ナゴヤは初日ですし初のMCなので、見れたらィィなと。
あとナゴヤ公演だけ落下物にハート型の発砲スチロールがあったので、それも記念に見てみたいと思いました。
全種類に6月のラスト東京ドームが入っているので、合わせてスタートのナゴヤ公演が良いと思い決めました。

福岡ヤフオクは編集が安室チャンメインなので、選びました。
ジャケットもカワィィですし。

sho********さん

2018/6/514:43:34

実際に購入・予約された方を対象にアンケートを実施して集計結果をまとめた記事があるので、そちらを参考にしてみてください↓↓
https://me-favor.com/amuronamie2018livedvdaggregate/

che********さん

2018/6/511:19:49

どこのという決め方もいいですが、
それぞれテーマ別に編集されているようなので、
それで考えてみては?
ネットで検索したらどの公演がどういうテーマで
編集されているか分かりますよ^^
恐らく全公演行けた人って少ないと思うし、
やっぱ自分が参戦した公演以外のことは
細かいところまで分からないこともあるので^^

jff********さん

2018/6/504:48:37

ズバリ!ナゴヤドームではないでしょうか。

初日でもあり、なによりもMCを一切してこなかった安室ちゃんが、アンコールの後に引退について語ったと話題になったほどですからね。

しかも6月4日の新聞で初日のツアーでは会場がどよめいたと紹介していました。

アンコールの後にマイクを持ったままステージにたたずんだ安室ちゃんを見たファンの驚きと安室ちゃんの様子は相当見応えあると思います。

mit********さん

2018/6/413:12:40

東京ドーム(6/3)ラストライブかなぁ〜