ここから本文です

【ヤフー】クーポンブラック対処法を教えて下さい!! どうやら、Yahoo!ショッ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/414:27:34

【ヤフー】クーポンブラック対処法を教えて下さい!!

どうやら、Yahoo!ショッピングでクーポンが使えない「クーポンブラック」になってしまったようです・・。

特に不正使用をしたつもりはなく、
10年以上昔から使っていたIDと、Yahoo!BBで割り当てられたIDとを持っていただけで、普段古いIDをメインで使っていました。
Yahoo!BBの引き落とし額の確認や、BB固有の特典の利用のため、BBで付与されたIDにも時々ログインしていました。

その際、Yahoo!ショッピングでBBのIDでも初回?購入特典を受けてしまったせいなのか?? それ以降、昔から使っていたIDでもクーポンは取得できても使用することができなくなりました。 そこまで悪質なことだったのか?? 利用できる!と勧められ、利用したらブラックに認定とは・・。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

2018/6/723:36:20

ヤフーに問い合わせても答えてくれません。

クレジットカード情報やメールアドレスを変えれば通る時も有れば、IPアドレスを見てるのか分からないのですが会社のPCで接続すればOKな時も有り何を同一人物か判断しているのか分かりません。

クーポンブラックと分かっているなら500ポイント 1000ポイントとかプレゼント最初からするなよ!!と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/8 23:30:47

回答ありがとうございます。
困ったものです・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuv********さん

2018/6/415:50:50

貴方がクーポンブラックだという連絡があったのですか?

クーポンが使えない = クーポンブラック

ではないですよ。

そもそも、
モールクーポンであっても
クーポンが使えない商品やストアはありますし、
対象者限定のクーポンの場合もあります。

具体的にどのクーポンが使えないのかを
Yahoo!のカスタマーサポートに問い合わせてみることを
おすすめします。