ここから本文です

高校一年女子です。 私はとても毛深いことがコンプレックスで、毛を薄くする方法...

mon********さん

2018/6/415:07:52

高校一年女子です。
私はとても毛深いことがコンプレックスで、毛を薄くする方法を頻繁に検索しては実践してます。ですが、なかなか変化は出なく諦めてしまいます。
今私には好きな人がいて、夏休みにプール行こうと話

が出ているのですがこの毛深さじゃ水着を着る勇気すらないです…
脱毛行きたいですが、部活が忙しく予定がなかなか合いません。また、親に反対をされできそうにないです…
どうすれば毛が薄くなりますか?脱毛以外の方法がありましたらご意見お願いします。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2018/6/415:27:12

毛深いなら剃ればいいと思うのですが…
よく、剃ると毛深くなると言って剃らない子がいますが、そんなの迷信だしそもそもそれを理由に毛がボーボーの女の子なんて考えられない…
毛深いなら市販の脱毛剤は効果がないかもしれません。1度エピラットなどの脱毛剤を使ってみてはどうでしょうか?
同じくエピラットで脱色剤もありますよ
目立ちにくくはなりますが、薄くても毛があれば分かるのでおすすめはしないですね

質問した人からのコメント

2018/6/4 16:27:28

ありがとうございます。
脱毛剤の使用も考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/415:22:43

どこらへんが気になっているの?、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/6/415:10:34

脱毛以外で、効果が高いものはあまり無いと思われます。
お金と時間がないなら、剃るか、脱毛テープ、ブラジリアンワックスの脱毛が経済的だと思います。
将来的には、永久脱毛をお勧めします。