ここから本文です

30歳女性ですが、昨年、子宮頸部の上皮内ガンになり、保険がおりました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/415:35:00

30歳女性ですが、昨年、子宮頸部の上皮内ガンになり、保険がおりました。

現在終身と医療(80歳まで)に加入し、保険料も一括で支払い済みです。
もし追加で入ろうと思っても、昨年ガンになっているので加入は難しいでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/6/522:14:05

医療は数年しないと難しいと
思われますが
死亡保険は割高になりますが
加入可能な商品ありますよ。
無告知生命保険
などで検索なさってみてください。
でも保険を使わずに
ずっとお元気でいてくださる事を
願っています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/6/415:38:34

5年くらい経てば、癌は癌でも子宮頸がんなら大丈夫なとこもある。