ここから本文です

木村文乃って可愛いけどものすごく性格キツそうですよね?険があるというか。顔は...

jin********さん

2018/6/417:07:07

木村文乃って可愛いけどものすごく性格キツそうですよね?険があるというか。顔はすごく可愛いしなりたい顔だけど、、、

木村文乃,性格,モニタリング,心霊現象,女優,文乃,家柄

閲覧数:
276
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/6/502:31:07

個人的には木村だったら佳乃ですね。気品と優しさ、それと健康美も持ち合わせてる。もっともこちらは厳格な家庭で子供のころから海外に留学し、勉強も運動も万能に鍛え上げられた言わば、華麗なる名血。一方、文乃のほうが、とくに家柄や学歴があるわけではなく、売れない時代に様々なアルバイトをして食い つないでスターを夢見た普通の女の子で、言わばこちらのほうが社会人として叩き上げ、ということになるかも知れない。

「木村文乃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2018/6/621:42:44

この人、前の顔と別人並に整形してるよね

mok********さん

2018/6/423:37:36

木村文乃さんは、一番好きな女優さんですが、綺麗で可愛いし、性格もいいですよ。

モニタリングで心霊現象の動画見たことないですか。

素の文乃さんが見られますよ。

木村文乃さんは、一番好きな女優さんですが、綺麗で可愛いし、性格もいいですよ。...

but********さん

2018/6/417:19:37

私もなんか、性格悪そうって見てて好きじゃなく気になり、嫌いです。
本当は良い人だったらもったいない人だなと思います。