ここから本文です

SF怪奇漫画!? 30年程前に某週刊誌に連載されていた漫画なのですが、 ある悪徳神...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1118:00:03

SF怪奇漫画!?
30年程前に某週刊誌に連載されていた漫画なのですが、
ある悪徳神父さんが魔術を使って自分の影法師を操り、自衛官の兄ちゃんを襲っています。

そして、この自衛官の兄ちゃんは、その影法師攻撃に斬り刻まれてしまいます。しかし、この兄ちゃんも超能力で頭上に小さな積乱雲を発生させ、その影法師に稲妻の一撃を加えました。そうしたら神父さんは突然胸から血を流して死んでしまいました。
この漫画の題名を教えて下さい。

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/6/1118:26:24

原作菊地秀行、作画細馬信一「魔界都市ハンター」ではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 00:44:02

的確な御回答誠にありがとう御座いました。
早速、魔界都市ハンターでググって見ましたが、この影法師攻撃を加えたのはダーク教団のマンチス神父で、それを撃退したのは、自衛隊のスペシャルアビリティーフォースの影狩り本田三佐でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる