ここから本文です

車のナンバーを誕生日にしている人って多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/417:50:52

車のナンバーを誕生日にしている人って多いのでしょうか?

閲覧数:
526
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk6********さん

2018/6/417:57:03

意外といますよ。

彼女とか奥さんとか子供の誕生日が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2018/6/521:46:07

結構いるみたいです。

nos********さん

2018/6/420:34:01

うちは愛犬(柴犬)の誕生日です

yos********さん

2018/6/420:27:26

私は、そうです!

eur********さん

2018/6/419:48:59

自分の誕生日を希望ナンバーにしている人は少ないでしょう。

jap********さん

2018/6/419:08:21

車のナンバーを誕生日にしている人って多いのでしょうか?
A:少ないですね…