ここから本文です

今度k-popアイドルのグッズをソンムルしようと思っていて発送について調べました。...

hiy********さん

2018/6/418:17:07

今度k-popアイドルのグッズをソンムルしようと思っていて発送について調べました。
それで、何も知らないので疑問に思ったんですが、50gから1kg以内で厚さ1cmから3cm以内のものでも封筒に入れ

て切手を貼ればポストに投下して送ることができるということですか??

ソンムル,K-POPアイドル,切手,封筒,グッズ,ポスト投函,規格外

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/6/418:25:24

送料分の切手を貼ればポスト投函でも発送可能です。

質問した人からのコメント

2018/6/4 21:31:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/6/418:45:05

「規格外」なら厚さ3センチ以上も可能です。
詳しくはこちら
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html

ところで「ソンムルしよう」って何?
前にも使っていた人が居たが・・・。