ここから本文です

イケメンで高身長で毎日告られる俺からの質問。

イケメンで高身長で毎日告られる俺からの質問。

俺数学できて高身長でイケメンで全身100万のGUCCIコーデで慶應経済通ってる男子だけどかっこいいだろ?
羨ましいと思いますか?
やはり低学歴のブサイクは人生楽しく過ごせませんよね。
高学歴は一流企業に就職できて高収入だから楽しく暮らせるし、イケメンだと可愛い子からモテモテだし。それに比べ低学歴は低所得な仕事しかないから貧乏。
ブサイクは女にも相手にされず、されたとしても低学歴のブサイク女ばかり。
やはり可愛い女の子は高学歴高収入高身長イケメンが好きなんですよね。
皆さんはどう思いますか?

イケメン,低学歴,低所得,高身長,慶應経済,はいはい長文,GUCCIコーデ

閲覧数:
318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/420:38:14

大多数の女性が高学歴高収入高身長のイケメンが好きな事は間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/4 20:52:15

知恵袋には現実を見ることができない低学歴ブサメンが多すぎるな。

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2018/6/420:26:03

慶應ぐらいで高学歴って恥ずかしいから、やめといた方が良いですよ

smi********さん

2018/6/419:36:34

まぁもちろんそうでしょうね。
きっとそういう男性についていく女性は好きなんでしょうね、[金が]。
性格ブスじゃどうしようもないでしょう。あなたと性格以外が同じなら持てるかもしれませんね。もっともこれはあなたの理想でしょうが。

sta********さん

2018/6/419:21:54

「GUCCIコーデ」がダサい。
取り敢えず名前知ってる物を挙げました感バリバリで、本当はファッションの事なんか一切解らないのがバレバレ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意