ここから本文です

不倫相手と別れて三日目

アバター

ID非公開さん

2018/6/421:24:42

不倫相手と別れて三日目

辛すぎるー

連絡したいけど我慢してます。

自分は男で不倫してたほうですが、これで良かったと思ってはいるものの辛いです。

特に夜が。今までジムに行ってくるといって不倫相手と会っていたので、それが無くなってこの21時から0時までが苦痛です。

どうしたらいいのでしょうか

アドバイスお願いします

閲覧数:
2,417
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/6/421:48:32

何故別れたんですかー。
振られたのなら時間が解決してくれるしかないですよね
(T ^ T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

my3********さん

2018/6/421:33:12

晩酌して 酔っ払い オナニーして寝る。

いつの間にか 素敵な彼氏居るからw。

rin********さん

2018/6/421:27:20

綺麗さっぱり忘れるっていうのはどうですか?

sha********さん

2018/6/421:26:56

本当にジムに行くようにすればいいと思います。
運動すると辛い気持ちをそのときだけでも忘れられますし、自分磨きもできて一石二鳥です。
不倫はいずれ終わるものなので、別れは早ければ早いほどいいです。
いつか忘れられるときが必ずきます。