ここから本文です

水漏れってほっといても大丈夫? すぐ対応しないと、水道代とかすごくかさんだり...

gll********さん

2018/6/421:31:05

水漏れってほっといても大丈夫?
すぐ対応しないと、水道代とかすごくかさんだりします?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけOSSANさん

2018/6/421:45:35

場所と量によります

階下漏水など起こしたら大変ですよ

質問した人からのコメント

2018/6/10 15:20:31

水道代の問題ではないんですね…(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo心oooさん

2018/6/422:44:16

もし、水漏れしているのを解っていて放置して他の住居に被害を広げたりしたら

ある意味犯罪になります

lbs********さん

2018/6/421:33:34

集合住宅なら、下階の人から苦情が来るかも...?