ここから本文です

私が持っているテニススカートの殆どは、キュロットではなく普通のスカートなので...

アバター

ID非公開さん

2018/6/422:25:02

私が持っているテニススカートの殆どは、キュロットではなく普通のスカートなのですが、友達が持っているテニススカートは殆どキュロットだと言ってました、基本的にテニススカートはキュロットみたいになっているの

が当たり前なのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/6/511:30:14

ワタシもスカートタイプです・・・
インナー付きだけど・・・^^

ワタシもスカートタイプです・・・
インナー付きだけど・・・^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwd********さん

2018/6/816:00:28

キュロットになってるのもありますが、基本的には普通のスカートですよ。
スカートのほうが可愛いです。