ここから本文です

自慢ではないですが、自分は登坂広臣さんのlive3つエントリーして1日だけ当たった...

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:20:54

自慢ではないですが、自分は登坂広臣さんのlive3つエントリーして1日だけ当たったのですがネットを見ると、当たった人が多いので

皆さんは当たったのか疑問に思いました。
教えてください。

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/6/521:36:16

自分も1/3でした。
友人は0/3、3/2などまちまちですね。
3/3はいませんでした。

他の方の当落もみていると
北海道、福岡、長野が当選率が高かったようですね。
名古屋、神戸の当選率が低いようです。

ただ、当落の確率は
地域(人口密集度)
会場(今回のツアーは会場のキャパが最小と最大で5倍ぐらいの差があります)
曜日(翌日が平日の場合は取れやすい)
枚数(1枚は複数枚より取れやすい)
申込方法(電子は紙より取れやすい、と言われています)
などによってまるで変わってくると思われますから
当選率が1/3だったというだけでは
運がよかったとも悪かったとも言えないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 22:00:45

ありがとなす

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upa********さん

2018/6/508:08:29

二つ応募してどちらも外れました(TT)友達も外れました。場所によって倍率全然違うみたいですねー。長野とか横浜アリーナお譲り見かけますね。