ここから本文です

拉致問題は解決済みですよね? 金正日総書記と金正恩委員長が「解決済み」と宣...

xtp********さん

2018/6/423:38:21

拉致問題は解決済みですよね?

金正日総書記と金正恩委員長が「解決済み」と宣言していますよね?
空いての国のトップの宣言を疑っていたら、世界平和は実現しませんよね?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/6/423:47:03

http://www.sukuukai.jp/media/1/20070201-list.jpg

これだけの拉致被害者がまだ帰ってきていないのに拉致問題は解決済みとか頭おかしいのかお前。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wja********さん

2018/6/500:00:41

そういう考え方もあるか。

swe********さん

2018/6/500:00:01

君は政治にはかなり、疎いねニュースを見たり、検索したら解ること。

oot********さん

2018/6/423:45:58

拉致問題解決済みと言うことで認めるなら、戦前の植民地支配も解決済みと言うことで一切お金を出さない。
国際問題を一国が勝手に解決済みにはできませんよね。

yuy********さん

2018/6/423:41:14

君面白いこと言うね。