ここから本文です

アニメのあずきちゃんってリメイクでも良いからもう一度見たいですよね。

got********さん

2018/6/500:21:31

アニメのあずきちゃんってリメイクでも良いからもう一度見たいですよね。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/6/501:30:22

あずきちゃんは、古い絵だからこそ味があるというか…。

今の世代の作風には合わないと思うんだよね(^_^;)

質問した人からのコメント

2018/6/11 11:31:25

斬新な感じが逆に良いような気はしませんか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2018/6/504:56:40

中学生編と言うか原作のラスト迄やって欲しい気はするけど、あの作品の雰囲気は、当時のゆかなさん+宮崎一成さん声あってなので、下手に声優変える位なら別にいいかな~。
だって、カードキャプターさくらクリアカード編でお二人の声久しぶりに聞きましたが、ゆかなさんは良かったけど宮崎さんはちょっと微妙でしたね。