ここから本文です

W杯で優勝候補レベルの強豪国のレギュラー選手が現役のJリーグの選手だったケース...

puz********さん

2018/6/500:28:10

W杯で優勝候補レベルの強豪国のレギュラー選手が現役のJリーグの選手だったケースは何人位いますか?

フランスW杯の時のブラジル代表のドゥンガとレオナルドはレギュラーでしたよね?
今回のイニエスタもそうですよね?
他に誰がいますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/6/506:05:25

サンパイオですね。
ただレギュラーになったのは大会に入ってからで、直前までは確かフラビオコンセイソンだった気がしました。

あと旧ユーゴのストイコビッチかな。
優勝候補と呼ぶには弱いけど、サビチェビッチ、ミハイロビッチ、ミヤトビッチとスーパータレント軍団でした。分裂したクロアチアには、ボバン、シュケル、ボクシッチ、ヤルニなどのタレントもいましたから、統一ユーゴなら間違いなく優勝候補に近い存在だったと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/5 21:44:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2018/6/501:41:58

ブラジル代表のサンパイオ