ここから本文です

インスタの広告に惹かれオリビアバートンの時計をカードで買ったのですがまったく...

one********さん

2018/6/500:28:30

インスタの広告に惹かれオリビアバートンの時計をカードで買ったのですがまったくメールもとどかず不安です。
本当に配送されるのでしょうか?
青木貿易と書いてありました。http://inscribem

all.com/details.php?id=35253780
このサイトです

補足http://inscribemall.com/details.php?id=35253780

閲覧数:
4,542
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1019:51:40

私もインスタで似たところで、カードで買ってしました。すぐにキャンセルのメールをしましたが
返事も無く、きっちりクレジット決済されてました。
何度もメール送ってますが、返信もないし
当然、商品も届いてません。

悔しいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリビアバートン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xal********さん

2018/6/505:12:04

アホちゃいますか?
こんなん、中国系の詐欺サイトでしょう。
詐欺師に、クレジットカード番号知られたってことですよ?

放っておいたら、限度額いっぱいまで金とられますよ。
すぐにカード会社に連絡して、事情を話して、その日以降の使用を停止して新しいカード番号の作り直してもらうべきでしょう。

しかし、こんなヘンテコな日本語書いてるサイトで、よくカード番号を入力しますね?

「100%本物保証」
「会社創立 2 周年のお祝い祭り
それは非常に高価ですが、今日の価格引き下げ
原価:21600円、今日の特価:8 8 6 0円
クレジットカードの支払い方法を選択場合、500円を除きます」


最後になりますが、オリビアバートンとかも、まあしょうもない腕時計で、正規品だろうが元は中国製の安物なんで、時計としてもお薦めはしませんけどね。

you********さん

2018/6/502:52:18

わたしもインスタ広告拝見しました。
入力情報画面が中国語系の文字が混ざっていたり誤訳があったこと、時計の残り件数が開くたびにランダムに変わることから中華系による詐欺でしょうね!
営業時間になったらお電話して取り消しすることをお勧めします。電話がかからないなら消費者庁へご相談を。

joe********さん

2018/6/500:54:53

よくある中華系詐欺サイトですね。
ご愁傷さまです。

ネットでも19000円で売ってるのが9000円で買えるわけがない。