ここから本文です

京都の小学生

アバター

ID非公開さん

2018/6/500:45:35

京都の小学生

修学旅行はいつ頃ですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/6/505:44:42

学校によってバラバラ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/6/623:08:24

5月だった気がします
奈良と三重に行きました

jak********さん

2018/6/510:20:58

大半が今の時期です。

ich********さん

2018/6/509:52:28

京都市内も府内もちょうど今頃、5〜6月に行っているようです。