ここから本文です

夕食なしで星野リゾート青森屋に宿泊するのはもったいないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/501:20:35

夕食なしで星野リゾート青森屋に宿泊するのはもったいないですか?

補足八戸よりから野辺地の間で、客室露天風呂が希望です。
すると、星野リゾート青森屋しか出てこなかったのですが、他におすすめありますか?また、星野リゾートで夕食するなら3種類あると思いますが、どれがおすすめですか?

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2018/6/502:01:53

そんなのだったら、ビシネスホテルに泊まる方が理にかなっています。
何の為の「星野リゾート」宿泊なんですか❔
旅館の粋も知らずに帰る人なんですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/508:09:10

    小さい子供が2人いて半客室露天風呂に入りたくて…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/6/518:15:22

星野リゾートに泊まるなら夕食はとるべきかと
そうでないなら別のホテルで条件に合うところを探せばいいと思います

tik********さん

2018/6/501:21:46

もったいねえよ。、。