ここから本文です

yzf-r25について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/501:31:12

yzf-r25について質問です。

こちらのバイクのフルモデルチェンジの時期は分かりますか?次はいつ頃にされるのでしょうか?

少しでもわかる方、お聞かせください。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2018/6/508:04:29

あくまでウワサですけどね。

今年の秋予定のEICMA(興味あったら調べて)あたりでお披露目。

予約開始が春になってから。納めが梅雨前とかじゃないかしら。


アジアのどこだかでロードテストが始まったらしいですね。

あくまでウワサですけどね。

今年の秋予定のEICMA(興味あったら調べて)あたりでお披露目。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2018/6/505:40:06

たぶん、来年の春頃に日本仕様が発売されると予想されますよ。