ここから本文です

東京都内で信用できる除霊師さんを誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

momoさん

2018/6/501:49:52

東京都内で信用できる除霊師さんを誰か教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,605
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/501:57:48

ここで勝手に名前を教えることなどできません。

それと、除霊やお祓いといった方法は、結局また戻ってくるか、家族の方に行くか、除霊師に乗り移り、除霊師が恨まれ変死したりします。

そもそも、除霊師なんていうのは、何にも分かっちゃいないんです。
除霊師と名乗る人はタブーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoool_25007さん

2018/6/623:24:59

リアルで除霊師なんてもんいたっけ?
漫画なら見た事あるけど、除霊師って単語は見た事ないかも
普通は霊能者って言う人が多い
除霊師って除霊だけってことだろ
他の人も書いてるけど、リスクが大きすぎて専門にしてる人はいないだろ
除霊って簡単にいうけどさー
あれ外した後は能力者が取り憑かれる可能性が高いんだよな
他の霊能者の霊視なんか当てにならないから、そんなもん鵜呑みにして処置したら
確実に憑かれてしまう
除霊専門はリスク高すぎる

onb********さん

2018/6/610:48:00

そんな人居ないでしょ

不確実な要素が多く、自分が危ないかも知れない

デメリットが大き過ぎるのに、僅かな報酬もらっても意味がない

それでも除霊を喧伝して職業にするというなら、明らかに詐欺まがいか、能力が低い人です


能力者は数多く知ってますが、除霊の噂は全く聞きません

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/6/506:26:52

何かあったんですか。

seisin780さん

2018/6/504:56:55

善行で運勢改善の方がいいと言う方々もです。

chi********さん

2018/6/502:45:46

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
では憑かれた場合どうしらよいのでしょうか?
霊感のある人達に色々聞いたりしたのですが、職場と家に塩を盛れと言われました。っでも変に刺激しても困るので悩んでいます。ただの勘違いならいいのですが、、。友達に左肩に憑いてるっと言われてしまい。最近、頭痛もあり。
少し焦っています。