ここから本文です

サラリーマンというか会社員というか、ドラマでよくある これやっておいて ドサッ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/501:52:32

サラリーマンというか会社員というか、ドラマでよくある これやっておいて ドサッと渡される資料とかはなにをやっているんですか??パソコンに向き合って仕事してる方ってなにを打ち込んでいるんですか??

残業ってよくありますが、なにが終わらなくて残業しているんですか??

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/6/518:56:18

・メールを打ってる
・報告書、提案書、企画書、計画書などを作ってる
・販売伝票、売上伝票を入力している
・勤務表に入力している

など、いろいろ

あなたが、スマホでしていることと大差はないです。

メール、ライン、データ入力、ゲーム課金、エロサイトの閲覧(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/600:50:55

    回答ありがとうございます。とても分かりやすくて助かりました!意外なことが多くて驚きましたが(笑)残業する場合というのは、仕事量が大量にあるか、入力する速度が遅いかのどちらかということになりますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/6/501:56:45

自分でしなければならない仕事です。
他人には任せられなく、その人の責任です。
残った仕事をしないで、伸ばし伸ばしにして、
もしあなたが、仕事を依頼していていつまでも終わらなく
返事が来なかったら、もう頼みませんよね。
だから、仕事を早く終わらせて、次の仕事につながる様に
時間を割いて、仕事をしているのです。