ここから本文です

一年前に茶とら君の里親になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/502:32:12

一年前に茶とら君の里親になりました。

もう少しで2歳になります。


最近、洋服やクッションの上におしっこをします。

ぶら下げてある電気の上に飛んで
主人の上に落ち、

鎖骨に着地した為か、首に爪が刺さり流血
電気のカバー?が割れ、頭と顔と肩にささり酷い出血鎖骨にはひび


体の上に着地する

触れば本気でかんできて流血

抱っこは絶対にさせない

ひっかく&噛みつき

髪を寝ている間に噛み、とても痛い

寝ている間に、足を噛む

ご飯はとてもわがままでほとんど食べない

とてもうるさく鳴く


どうしたら直るのでしょうか…

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/514:38:35

最初からそんな調子ですか?

んー1度病院で診て頂いた方が良いかもしれません

粗相をする子に多いのは膀胱炎や結石などの尿路疾患が案外多いんです。

また落ち着きがない突然人を意味もなく攻撃するなどの症状がでる知覚過敏と言う疾患もあります。背中がたまに波を打つ事はありませんか?

まずは疾患の有無を確認して頂いた上でどうすれば良いか医師に相談してみてはどうでしょうか?

大変だと思います。早く改善されると良いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/6/512:43:18

猫も個性あるからね

had********さん

2018/6/512:02:15

猫にとっての生活環境が悪そうなので、見直してみては?