ここから本文です

+皆さんに調べて欲しい人と、調べて欲しい事があるのですが、インターネットで、ド...

アバター

ID非公開さん

2018/6/503:23:20

+皆さんに調べて欲しい人と、調べて欲しい事があるのですが、インターネットで、ドールームを見てるのですが、

(ゲームやプラモデルとRCカーラジコンバンダイのプラモデル作りや京商RCカー作りと田宮模型のRCカーを作って完成させて写真撮影をする女子)を調べて欲しいのですが、ドールームの女の子の本名と年齢とスリーサイズと後、多分、学生だと思うので学歴他全てを調べて欲しいです、宜しくお願い致します。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

リクエストマッチ

2018/6/518:31:23

もうすぐ夏だねえ。
こういうのが湧いてくると夏の到来を感じるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/6/518:06:31

最低限リンク、サイト名は張るべきだろ?

gbg********さん

2018/6/517:22:53

とりあえず正論を書いておくと、

それらを調べた情報を、さてどうやって伝えろというのかな?
ここに書き込めば個人情報晒しという重大な規約違反になるし、

そもそもそれだけで個人を特定できるとでも思っているんですかね。
ドールームで検索するだけで約8000件もの検索結果が出てくるのだが?

自分でやれ。そして自分がいかに無茶な事を書きこんだか思い知るがいい。

gra********さん

リクエストマッチ

2018/6/507:45:45

なんか馬鹿がわいてるぞ……