ここから本文です

ダイエットやエステについて質問です 体験コースをハシゴするのと、ひとつの場所...

dfg********さん

2018/6/506:57:12

ダイエットやエステについて質問です
体験コースをハシゴするのと、ひとつの場所でコースを契約して通うのとどちらが良いのですか?

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/509:44:14

よい・・とはどういう意味で?
そもそも脂肪は燃焼させないと減らないけど、
ベッドとかで横になってるだけで脂肪は燃焼しないと思うけどそれでもいいの?
素人がフルマラソンを8時間ぐらいかけて走っても300gも脂肪って減らないよ。
横になってて脂肪は減っていかないと思うが何が目的?
むくみがあり自分で解消できないでもなければ
自力で運動と食事改善したら?お金だけ減っちゃうかもよ?

質問した人からのコメント

2018/6/10 14:50:47

皆さん回答ありがとうございました!
エステに通わずに自分でダイエット頑張りたいと思います!色々とアドバイスありがとうございます!
みなさんの回答すごく勉強になったのですがはじめに回答してくれたのでベストアンサーはigh…さんに!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2018/6/517:57:35

ブレダです。

どちらも無意味です。
エステや整体サロン等、「外側」からのアプローチだけで痩せることなんて人間あり得ませんから。

本気で痩せたいならラクしようとせずに、5年スパンとか10年スパンとか長期的な計画を立てましょう。

chi********さん

2018/6/516:45:23

エステで実際に痩せたという人は、食事の指導をうけて、
それを実践した人なので。

体験では食事指導はしてくれません。

正直、エステでは、痩せる人より、痩せないで通ってくれる人のほうが
ありがたいのです。

ジムに行くなら、入会するより体験の方が1回料金高くつきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/6/511:33:56

色々な「業者」で体験し、自分に合うエステを探すのも一案です。
ただ、「体験エステ」の場合・・・業者次第では「勧誘」が酷いのも事実です。