ここから本文です

安室奈美恵のツアーライブDVDが発売されましさたが、何種類か出ていて どれを買っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/507:32:34

安室奈美恵のツアーライブDVDが発売されましさたが、何種類か出ていて どれを買っていいか違いが分かりません。詳しい方 教えて下さい。

閲覧数:
2,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/6/811:06:16

5仕様同時購入セットが用意されました。

①、『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)』

②、『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ヤフオク!ドーム公演)』

③、
『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+札幌ドーム公演)』

④、『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+京セラドーム大阪公演)』

⑤、『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+5月東京ドーム公演)』

https://youtu.be/EIqhc2p3Fds

更に、セブンネットは受け取り中で、詳細は、https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/smart-music-fm-turn-t... までにご参照ください。

以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 ライブdvd」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2018/6/623:37:35

迷いますよね^^;
fan space名前入りでナゴヤ、
7ネットで福岡ヤフオクにしました。

アルファベットとスペースのみですが、名前など好きな文字を入れられるのは、やはりとても記念になると思います。

7ネットは特典のnanacoカードとワンピースコラボファイルで決めました。
ファイルは安室チャン柄だけでも良かったと思いますが、nanacoは沖縄公演ライブから選りすぐりの5柄ですし、とても貴重だと思います。
nanaco&ファイル共に柄が選べずランダムに封入されるので、選べればなお良かったです。

ナゴヤは初日ですし初のMCなので、見れたらィィなと。
あとナゴヤ公演だけ落下物にハート型の発砲スチロールがあったので、それも記念に見てみたいと思いました。
全種類に6月のラスト東京ドームが入っているので、合わせてスタートのナゴヤ公演が良いと思い決めました。

福岡ヤフオクは編集が安室チャンメインなので、選びました。
ジャケットもカワィィですし。

sho********さん

2018/6/514:45:13

実際に購入・予約された方を対象にアンケートを実施して集計結果をまとめた記事があるので、そちらを参考にしてみてください↓↓
https://me-favor.com/amuronamie2018livedvdaggregate/

ele********さん

2018/6/507:58:37

お好きな会場のライブをお選びください。
決められないなら全種類買ってください。


【ナゴヤドーム】海外アーティストも絶賛のディレクターが
洋楽テイストに編集
【福岡ヤフオク!ドーム】今回唯一の女性ディレクターが
安室奈美恵メインに編集
【札幌ドーム】数多くのアイドルグループを手がけるディレクターが
グループショットメインに編集
【京セラドーム大阪】ダンスジャンルを得意とするディレクターが
ダンスメインに編集
【5月東京ドーム】ライブ映像の礎を築いた大御所ディレクターが
安室奈美恵と観客の感情を豊かに編集

https://namieamuro.jp/finally_dvd/?utm_source=web&utm_medium=offici...