ここから本文です

念頭の2番めの音節は軽く読みますか?

ada********さん

2018/6/509:54:42

念頭の2番めの音節は軽く読みますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2018/6/512:34:38

辞書によって2声だったり軽声だったりするようです。

質問した人からのコメント

2018/6/5 13:25:44

ありがとうござます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lai********さん

2018/6/513:13:34

weblioというネット辞書だと軽くなっています。