名探偵コナン 赤井秀一は江戸川コナン(工藤新一)の正体を知ってるのですか?最近原作を読んでなくてあやふやです また、公安の安室透はコナンの正体を知ってますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

知っています携帯で蘭に変声機を使って電話していたのを聞いていますし それだけでは確証はないので分からないのが普通ですが 赤井は小学生の時の新一に出会っていますし コナン声や変声機推理力などを総合して分かった感じではないでしょうか

0

知っています。 赤井は蝶ネクタイ型変声機を使って新一の声で蘭と電話してる所を聞かれたのです。 その事実と新一が居なくなった頃にコナンが現れた事実を照らし合わせると確定でしょう。 コナンの正体を知っている人達の枠にも入っています。 安室透はまだ確証はないが気づいてる。みたいな感じでしょうか。新一がいなくなってコナンが現れた。その頃から眠りの小五郎が活躍し始めた。等は簡単に調べられそうですし阿笠博士が凄い発明家というのも知ってるだろうし明確な証拠はないけどほぼ確定みたいな感じでしょう。 今回は新一について調べるために工藤邸に侵入しようとしましたが阻止? されてますが。 あと映画でただの小学生をあそこまで信用したり危ない所に連れて行ったり…まぁ元も高校生なんですがね。