ここから本文です

安室奈美恵ファイナルツアー2018〜Finally〜のライブDVDの予約が始まりましたが、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/511:06:13

安室奈美恵ファイナルツアー2018〜Finally〜のライブDVDの予約が始まりましたが、皆さんはどこのサイトで予約されました、またはする予定ですか?色々なサイトで様々な特典があるので迷ってます。ご回答よろしくお願

いします

閲覧数:
5,541
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/623:34:08

迷いますよね^^;
fan space名前入りでナゴヤ、
7ネットで福岡ヤフオクにしました。

アルファベットとスペースのみですが、名前など好きな文字を入れられるのは、やはりとても記念になると思います。

7ネットは特典のnanacoカードとワンピースコラボファイルで決めました。
ファイルは安室チャン柄だけでも良かったと思いますが、nanacoは沖縄公演ライブから選りすぐりの5柄ですし、とても貴重だと思います。
nanaco&ファイル共に柄が選べずランダムに封入されるので、選べればなお良かったです。

ナゴヤは初日ですし初のMCなので、見れたらィィなと。
あとナゴヤ公演だけ落下物にハート型の発砲スチロールがあったので、それも記念に見てみたいと思いました。
全種類に6月のラスト東京ドームが入っているので、合わせてスタートのナゴヤ公演が良いと思い決めました。

福岡ヤフオクは編集が安室チャンメインなので、選びました。
ジャケットもカワィィですし。

「安室奈美恵 ライブdvd」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/6/1001:29:13

実際に購入・予約された方を対象にアンケートを実施して集計結果をまとめた記事があるので、そちらを参考にしてみてください↓↓
https://me-favor.com/amuronamie2018livedvdaggregate/

s_s********さん

2018/6/923:04:00

私はセブンネットでコンプリート予約しました。FSにも入っていますが、前回のFinallyのCDで名前を入れたし、ナナコカードが欲しかったので。

alo********さん

2018/6/618:16:27

アマゾンで予約しました。コンパクトミラーと迷いましたが、ファンデにミラーは既についていたりするので、来年1年間も安室ちゃんを感じられる卓上カレンダー付を選びました。

n09********さん

2018/6/602:49:46

ファンクラブでの名前入りのBlu-rayを5枚セットで購入しました!!

セブンネットの特典も欲しいので、参戦した名古屋ドーム公演のDVDをセブンネットで追加する予定です。

ikz********さん

2018/6/512:07:55

ファンクラブサイトから名前入りでDVDを予約しました。
参戦した大阪ドーム仕様です。安室ちゃんのダンスが好きなので、
ちょうど良かったです。
早く見たいです(>-<)♪