ここから本文です

ドジャースの韓国人メジャーリーガー柳賢振は成績の比較ではなく投手としての能力...

アバター

ID非公開さん

2018/6/512:20:20

ドジャースの韓国人メジャーリーガー柳賢振は成績の比較ではなく投手としての能力で比較すると前田健太と同等かそれ以上ですか?韓国ではモンスターと呼ばれるほど1年目から主要三冠を達成したり、好きなアスリート1

位に選ばれるなどレベチな実力と人気を誇っていたようですが、実際は前田健太と比べてどうなんでしょう?
ちなみに僕はドジャースファンでここ数年観てますが、負けず劣らず柳賢振もいい投手だと思って見てます。

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/6/518:42:50

柳賢振はいい投手ですよ・・・

2014年、2015年は活躍しましたが、マエケンが入団した
2016年、2017年は明らかにマエケンの方が成績も内容も
上でございます。

まあ、今年に関しては、なかなかのピッチングをしており
マエケンに遜色ない結果をここまでは残しております。
今年に関しては、どちらが上か判断するのはまだ早いで
しょうね・・・

「柳賢振」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uge********さん

2018/6/620:35:31

最初の頃はローテーションの一角にガチっと食い込んでいましたけど、その後は度重なる左肩の故障もあってパッとしませんね。

物怖じしない性格はメジャー向きなのですが、投手の生命の肩を痛めたので復活は難しいと思います。

ryu********さん

2018/6/514:48:30

マエケンの方が上だと思うけど、
監督は柳の方を重用している
感じがしたよ。