ここから本文です

はじめまして。 もみあげの一部に、毛の生えてこない傷跡があり、大きさにして5...

アバター

ID非公開さん

2018/6/513:22:45

はじめまして。

もみあげの一部に、毛の生えてこない傷跡があり、大きさにして5mm x 1.5cmの傷です。

ここに植毛を考えたのですが、費用がどれも高額で、入れ墨、アートメイクをしようと考えました。

そこでお伺いしたいのですが、入れ墨、アートメイクで安価でもみあげ部分に行ってくれるところはありませんか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uft********さん

2018/6/611:19:59

入れ墨やアートメイクでも絵や文字を入れる訳ではないので、どこも値段は変わらないと思います。それに近年だと、ヘアタトゥーという治療法があります。
https://www.shirono.net/operation/hair/hairtattoo/
クリニックで行われる施術なので費用は掛かりますが、安全性は高いかと。

また植毛でも自毛植毛なら抜けても生え続けます。
https://www.ilandtower-cl.com/basis/hair-transplant/
自分の毛根を移植する植毛手術になります。費用は掛かりますが、治ると考えたら、費用的にも高くないようにも思えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

編集あり2018/6/602:58:00

回答にはなりませんが、傷痕となると正常な状態の皮膚とは勝手が違う事も考えられますね。
ケロイド状と言うのか何と言うのか…色が抜け易く、残ったとしても滲み易いとかね。
特殊な条件ですから、多分施術実績も多くは無いでしょう。