ここから本文です

キムタクの娘(次女)koki(光希) 拒食症ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/514:02:38

キムタクの娘(次女)koki(光希)

拒食症ですか?

補足http://www.elle.co.jp/fashion/pick/koki1805/9

キムタク,拒食症,光希,ko-ki,次女,モデル,デビュー

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/6/514:16:31

違うでしょ。
病気ならデビューしない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 09:10:48

ですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjg********さん

2018/6/514:10:05

母親に似て痩せてるだろう

モデルさんは太るダメです笑

本格的にモデルしてデビュー

してます!