ここから本文です

SHISHAMOの明日もという曲のキーボードの動画ってどこにありますか? YouTubeを探...

hir********さん

2018/6/516:45:35

SHISHAMOの明日もという曲のキーボードの動画ってどこにありますか?
YouTubeを探してもピアノしか出てこなくて困っています

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2018/6/601:03:23

知る限りでは、無いと思います。

もっとも、「明日も」を素人バンドがコピーするなら、キーボードは一般的にホーンセクションパートを演奏するものですが・・・。

質問した人からのコメント

2018/6/6 07:09:01

分かりました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2018/6/520:23:48



根本的な疑問なのですが、なぜそんな動画が必要なのですか?