ここから本文です

進撃の巨人でこんなシーンあったらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/517:56:03

進撃の巨人でこんなシーンあったらどう思いますか?

リヴァイ,進撃,巨人,シーン,兵長,ミカサ,兵員

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss4********さん

編集あり2018/6/518:56:31

兵長の横暴な言動に我慢が効かなくなった兵員の反乱とか一歩間違ったらわりと起こりそう。
ミカサとかは兵長にブチ切れて「あのチビ」とか言ってたときもあったし。

もっともリヴァイをボコボコにできる人はいないでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2018/6/519:15:38

リヴァイ何したんだよと思います。

aah********さん

2018/6/519:11:28

立場逆転(´;ω;`)嫌あああ
リヴァイには格好良くいて欲しい

kyk********さん

2018/6/519:06:46

wai********さん

2018/6/518:05:34

かわいそうですね。

omo********さん

2018/6/517:57:58

進撃の巨人の世界だから
特に問題はない