ここから本文です

現在、植民地を作ろうとしている国は存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/518:18:08

現在、植民地を作ろうとしている国は存在しますか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/6/518:33:30

ロシア。
チェチェンやダゲスタンを侵略してるし
シンフェロポリとかモルドヴァを植民地にしようとしている。

中国とか答えてる人は頭おかしい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/6/518:52:43

中国と韓国だな、両国とも大量の移民を日本に送り込もうとしている。

tur********さん

2018/6/518:24:11

中国。
第2次世界大戦後、唯一の侵略国家(チベット、東トルキスタン、西沙諸島、南沙諸島)で、アフリカの植民地化を狙ってるとしか思えない投資を行っていますから。