ここから本文です

リスカしてる人に質問です。

par********さん

2018/6/518:31:35

リスカしてる人に質問です。

切った後、治りかけのとき、かゆくなりますか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/6/518:41:22

そうですね。

なのでマキロンsとかには、痒み止め作用のある抗ヒスタミン薬
クロルフェニラミンマレイン酸塩が含まれてるので、
活用されるといいです、消毒しつつ痒みも緩和します。

消毒の時このような痒み止め成分が入ってる
ものを使われるといいと思います。

  • x_t********さん

    2018/6/523:25:28

    因みによく痒くなります。
    (上記の処置でおさまります。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/6/1218:10:32

瘡蓋出来始めくらいにすっごい痒くなりますね。

prb********さん

2018/6/603:19:01

カッターでやってた時は痒くなったけど、
最近カミソリに変えてからそんなに
痒くなくなった

fum********さん

2018/6/600:21:05

痒くなりますね。
切った直後はヒリヒリしますが次の日の昼とか結構かゆいです。

pok********さん

2018/6/522:32:38

ka1********さん

2018/6/518:32:33

あんまりなりません