ここから本文です

会社勤めで 筋トレを平日にしている方に質問です 仕事帰りにジムに寄るのは す...

アバター

ID非公開さん

2018/6/519:29:09

会社勤めで 筋トレを平日にしている方に質問です

仕事帰りにジムに寄るのは すでに疲れてないですか?

両立するコツなどありますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/519:35:04

ジムに行く日は、仕事は手を抜く。
これに尽きます(笑)

あと「何のためにジムに行くのか?」の目標をしっかりと持つ事です。
仕事帰りにジムに寄るのは、意思の強さが要求されますからね。

私はそんな感じでやっていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/519:43:25

    とても共感できます 手抜きするのがいつもの人がジム通いしています
    疲れませんかと聞いたら ぜんぜんつかれないように過ごしているからって言ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/6/519:55:00

疲れてます
別に仕事でも手は抜きません
週に1度定時退社の日があるので、その日を利用しています
あとは、休日(休日出勤の日は残業は無いです)
残業した日はジムに行ってもコンディションがバラバラでたいして効果が出ないように感じます
やるとしたら残業がある日は小さな筋肉にした方が良いかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

pol********さん

2018/6/519:43:34

ジムに行くと自然と活力が湧いてきます。

積極的休養みたいなもんですね。