ここから本文です

カラシニコフは好きですか?

tou********さん

2018/6/521:44:53

カラシニコフは好きですか?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/6/521:47:45

設計思想とそれにまつわる話は好きですが、AKは好きでは無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2018/6/620:49:53

米兵はM16よりもAKの方が好きだと聞きました。ちゃんと弾が出るからだそうです。

wei********さん

2018/6/616:42:32

いいえ、好みのおじ様ではありません。

abu********さん

2018/6/608:24:03

ゲリラーの象徴とする武器なので好きではありません。

luf********さん

2018/6/522:34:26

おでん は辛子にコブが良いですね。

ho9********さん

2018/6/522:25:55

個人的にはAK74が一番好きです!
なんというかあのフォルムがいいんですよね~