ここから本文です

失業保険でハローワークカードを見せて 職業相談をしても、 求職活動実績にはな...

qwq********さん

2018/6/522:43:46

失業保険でハローワークカードを見せて
職業相談をしても、
求職活動実績にはならないですか

ハンコをくれと言ったら
ハローワークカードを通して
職業相談をすることになりました

求職活動実績は雇用保険受給証に
ハンコを貰わないと実績にならないのですか

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2018/6/522:47:29

活動実績の評価基準については、各ハローワークによって違うのでめいげんできませんが、通常職業相談すれば、カウントされると思います。
直接聞いてみれば?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/6/616:14:05

ハローワークカードと雇用保険受給証の両方を持ってるのなら受給証の方をを持っていけばいいのですが。

以前間違えて紹介した際ハローワークカード見せたら記録には残すがはんこは貰えず。ですが次回紹介した際記録を見れば一目瞭然で受給証にその日の分もはんこを貰えました。
なのでハローワークカードは置いて受給証を持っていきましょう。